BBS

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ライオン杉山 (月曜日, 28 5月 2012 16:28)

    初LIVE映像見ました!!
    無茶苦茶カッコイイ!!
    70’~80’の臭いがプンプンします!
    もっともっと色んな曲を聴きたいです。

    がんばれEBL!!
    応援してます。

  • #2

    Gt.あゆむ (月曜日, 28 5月 2012 20:10)

    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    どんどん更新してくので、お楽しみに!

  • #3

    ライオン杉山 (月曜日, 10 9月 2012 12:14)

    見たぜーLIVE!!うひょー!めちゃくちゃカッコイイぜ~!!これからも、いい曲ガンガン作って、ガンガン聞きたいぜ~!!EBL最高ー(≧∇≦)/

  • #4

    まさひろおやこ (水曜日, 13 3月 2013 15:14)

    CDさっそくききました~。
    とってもきにいって、くるまのなかでジャンジャンきいてます。
    LIVEもサイコーにかっこよくて、おおよろこびでした。
    ありがと~!!
    MASAHIRO AND MASAはは より
    なぜか、かんじへんかんができないの、ひらがなでごめん~